RSSはこちら

stardust

読んだ本の感想などを書きます

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄12⁄20(Thu)
  • 15:05

今までに観た映画(DVDも含む)

最初にこれを書こうと思っていたのですが、
これを作った当日にワンピース見に行ってしまったんで……

まずもうフツーに見たことある、まぁ映画、DVD、ドラマ、アニメをご紹介していきます。

ドラえもんは去年も見に行きました。まぁ毎年って感じですね
ポケットモンスターはギラティナ、アラクレス(?)、ぐらいまで全て見てますね
ジブリは
もののけ姫
となりのトトロ
魔女の宅急便
紅の豚
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
風の谷のナウシカ
借り暮らしのアリエッティ
コクリコ坂から
崖の上のポニョ
耳をすませば
ハウルの動く城
ゲド戦記
くらいですね

ほかには
ワンピースFILM Z(昨日見に行った)
ヒックとドラゴン
MEAN GIRLS
high school Musical(~三巻)
Avatar(青い生物が出てくる方です)
パイレーツオブカリビアン(~三巻)
ナルニア国物語
バック・トゥ・ザ・フューチャー
Mr Incredible
ニモ
ポカホンタス
ムーラン
シンデレラ
白雪姫
美女と野獣
Sleeping Bueaty
ラプンツェル
高校デビュー
Night At The Museum
ルパン三世
コナン(ほぼ全部)
おおかみこどもの雨と雪

他にもいろいろあります
思い出し次第投稿させていただきます

どれも面白かったですよ

もしほかにオススメのがあったら是非教えて下さいね♪

ではでは
―鈴
category
映画のこと
  • 2012⁄12⁄19(Wed)
  • 08:27

ワンピースFILM Z

今日ワンピースの最新作を見に行ってきます!
category
映画のこと
  • 2012⁄12⁄17(Mon)
  • 12:04

絵画の住人

今メディアワークス文庫の「絵画の住人」という本を読んでいます。
半分ぐらいまでで、ゴッホの向日葵のところです。
少し前まで何かが始まりそうにもないし、あまり面白そうと思っていなかったのですが、
面白くなってきました。

メディアワークス文庫と言ったら、
ソラの星とか、終わる世界のアルバムとか……
読みたい本が続々と……

ではでは
―鈴
category
本のこと
  • 2012⁄12⁄15(Sat)
  • 14:31

今までに読んだ漫画

先程は本だったのですが、良かった漫画も書いてみようと思いました。
これもかなり偏っていて、ほとんどが少女漫画です(笑)

りぼんコミックス:
酒井まゆさんのMOMO
      のロッキンヘベン
      のシュガーソルジャー(連載中です)
      のクレマチカ靴店
      その他などなど、多分全シリーズ読んでます(笑)
朝吹まりさんのバドガール(全二巻)

その他
会長はメイド様
ONEPIECE
マギ
絶園のテンペスト
今日恋をはじめます
ガラスの仮面

などなど
もっとあるのですが、思い出せないものが多く……(スミマセン)

こんな感じです

ほかに読んでみたいものとしては

pandora hearts
黒子のバスケ
ちはやふる
みなみ家(?)
などです

オススメの漫画があったらぜひ教えてください☆

-鈴
category
漫画のこと
  • 2012⁄12⁄15(Sat)
  • 07:19

これまでに読んだ本

私これまでにいろんな本を読みました
全部は覚えてないのですが私が読んだ中で好きな本たちをご紹介します。

上橋菜穂子さんの守人シリーズ
       の獣の奏者(アニメも見ました!!)
       の狐笛のかなた
       の精霊の木
あさのあつこさんのスーサ
        の神々の午睡
        のガールズブルー
        の13歳のシーズン
川原礫さんのソードアートオンラインシリーズ
     のアクセルワールド
時雨沢恵一さんのキノの旅シリーズ
三上延さんのビブリア古書堂シリーズなど

そのほか時をかける少女やおおかみ子供の雨と雪、紀伊國屋書店が勧めていた九つの物語、ハードカバーの龍の住む家など……
少々ジャンルは偏ってますが本は全般好きなので、おすすめの本などあったらぜひ教えてください☆

-鈴
category
本のこと
  • 2012⁄12⁄15(Sat)
  • 07:05

はじめまして

はじめまして♪
今日から始めます!
よろしくです
category
NEWS!!
