RSSはこちら

stardust

読んだ本の感想などを書きます

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄27(Sun)
  • 11:46

たくさん

この頃友達との漫画の貸し借りが多くて、

ちはやふるは十九巻まで読みました!!
次3月に二十巻出ますよね!!
買わなくちゃ!

マギは今のところ八巻まで

君に届けはまだ最新刊読んでません
貸してもらえるかな~
図々しいかな~?

黒子のバスケは今出てるの全部貸してもらって多分二十巻まで読みました。

ほかには何かあったかな?
……
テガミバチ!!
十五巻まで読みましたよ~

これくらいにしておきましょう

ではでは

ー鈴
スポンサーサイト
category
漫画のこと

TrackBack Url

http://kittycatrei.blog.fc2.com/tb.php/9-7f467559

